Jan 24, 2010

Improving Male Fertility

男性不妊を改善する(improving male fertility)にはどうしたらよいだろうかとお悩みをお持ちの方には、大変心強く信頼を持てる団体があります。男性不妊の改善や治療に対するあらゆることに関する研究等を行っている日本生殖医学会です。

日本生殖医学会がこの度「OG herb製剤」というものを発表し、大変話題になっています。男性不妊を改善したい患者さんに、OG herb製剤を服用してもらったところ、約8割もの方が精子直進率や運動精子濃度が、大変飛躍的に改善されたという臨床結果がでたのです。男性不妊を改善する(improving male fertility)ために、OG herb製剤の成分は、高麗人参の主要成分である人参サポニンと呼ばれる成分と、酵素分解物質TU-Pを含む牡蠣ペプチドと呼ばれる成分が配合されています。さらに、男性不妊を改善する(improving male fertility)上で、重要な新陳代謝や血行促進、精子の増強と男性ホルモンの活性化等の様々な効果が実験結果がでているのです。

以前から牡蠣という食品は、男性不妊を改善する(improving male fertility)食べ物として有名ですが、理由としては、OG herb製剤の牡蠣ペプチド成分と同様に、牡蠣本来が亜鉛含有量の多いことにあるのです。高麗人参という食品もまた、女性不妊を改善する食べ物として有名です。

理由としては、OG herb製剤に含まれる人参サポニン成分と同様に、滋養強壮や冷えの改善の効果があるためです。上記の男性不妊を改善する(improving male fertility)上で、有効な二つの主成分含有のOG herb製剤は、NPO法人日本サプリメント評議会において、安心して服用できるサプリメントとして製造販売されています。