Apr 17, 2010

Increase Male Fertility

男性不妊の増加(increase male fertility)の原因は何か?ということですが、原因としてはいろいろあるようですね。その中でも、現代社会、つまりストレス社会が男性不妊の増加(increase male fertility)をまねいていると思われます。これは大きな原因の一つです。最近の男性の精液の中には精子が少なくなってきていることが特徴だといわれています。イライラして、ついタバコの吸いすぎになったり、お酒の飲みすぎになる傾向があるようです。しかし、タバコやお酒の飲みすぎは、男性不妊の増加(increase male fertility)の原因になってしまいますから、注意したほうがよいでしょう。仕事の疲れからセックスの回数も減ると、ますます子供に期待はできなくなってしまいます。

このように男性不妊の増加(increase male fertility)の原因は何か?は、日常生活にまで影響を与えているのです。他に、食生活においても男性不妊の増加(increase male fertility)の原因は考えられます。忙しくてきちんと食事ができない、インスタント食品ですませるなども、栄養が偏りがちになったり、不足したりと食生活の乱れにも原因が考えられます。バランスの良い食事、十分な睡眠、規則正しい生活は、不妊だけでなく、体全体にとっても良い影響を与えますから、できるだけ心がけて生活パターンを修正していきましょう。