Apr 16, 2010

Male Fertility Vitamins

ビタミンで男性不妊(male fertility vitamins)は改善できるのか?ということですが、近ごろでは、ビタミンEが男性ホルモンのバランスを整えて、生殖機能を向上させる効果があると言われています。

このビタミンEは、若返りのビタミン(vitamins)とも呼ばれマカに含まれています。マカに含まれるアルカロイドには、男性不妊(male fertility)の原因でもあるストレス性勃起不全の症状を改善する働きがあります。このマカですが、他にもデキストリンという成分が含まれていて、男性のペニスへの血液の流れを活発にします。血液の流入を活発にすれば勃起不全は解消されるでしょう。

ビタミンで男性不妊(male fertility vitamins)は改善できるのか?についてですが、まず、このような天然植物などに含まれるビタミン(vitamins)などで、男性ホルモンであるテストステロン値が増えます。そしてその増加によって精子の数が増え、精子の運動力を活発にして精子が元気になることが実証されています。

しかし、ダイオキシンなどの環境物質が原因での不妊の場合は、医学の力ではどうにもなりませんが、マカはこのようなケースでも威力を発揮できるようです。マカのサプリメントなどもありますから、男性不妊(male fertility)でお悩みなら一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。